2009年02月05日

電子手帳ランキング

電子手帳ランキングで人気のあるメーカーは、カシオやシャープだ!カシオやシャープは、どの電子手帳ランキングでも上位をキープするほど人気のあるメーカーとなっていて、その価格や使用感なども評判が良いものが多いようだ。
電子手帳ランキングを公開しているウェブサイトには、coneco.comや価格.comなどがある。どちらもウェブサイトも、電子手帳ランキングだけではなく商品の比較や口コミ評判など電子手帳についてさまざまな情報を得ることができるようになっている。そのため、電子手帳ランキングなどから自分にピッタリな手帳を見つけることもできるので、ぜひこのランキングを参考にしてみてください。
coneco.com電子手帳ランキングで1位を獲得している電子手帳は、カシオのEx-wordだ!カシオの電子手帳「エクスワード」は電子手帳メーカーシェアナンバー1を誇る大人気の電子手帳となっていて、実際にエクスワードを利用している方も多いのが特徴だ!
このエクスワードは、ビジネスや趣味、学習などさまざまなシーンで大活躍する手帳となっている。電子手帳ならではの利便性を兼ね揃えて、豊富なラインナップとなっている。電子手帳ランキングでも上位をキープするその理由は「使いやすさ」にある。
ツインタッチパネル機能は2つの画面で書く・選ぶということができ、複数のコンテンツを一括で検索することができ、用例プレビューなども見ることができる。また、コンテンツの間をジャンプして調べることができるのも特徴となっている。価格も他の電子手帳に比べると安いのも特徴で、その価格でこれだけの機能を兼ね揃えているのはカシオのエクスワードだけではないだろうか。
また、電子手帳ランキングではシャープのブレーンも人気がある。Brainは、手書き暗記メモやコンテンツダウンロードなどの機能が備わっていて、学生やビジネスマンに大変人気のある電子手帳となっている。カラーで見やすく、大変キレイな液晶画面になっているのだが、電池の寿命もおよそ80時間と他のカラー辞書よるも長いのが特徴だ。大きさも丁度良いので持ち運びにも大変便利なサイズとなっているよ。
電子手帳ランキングは、就職祝いや入学祝いに電子手帳をプレゼントするときに流行りの手帳もチェックすることができるので、とても参考になるのではないだろうか。このランキングを有効活用して、電子手帳を贈り物としてセレクトしてみるのも良いだね。
posted by (屁)理屈オヤジ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子手帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29923606

この記事へのトラックバック